GW最終日なのに・・

 特にやることがない。仕方ないので起きてから部屋を徹底的に掃除した。

 掃除が終わって、考えていると更にやることがない!そこで日記を書くことにした。
 
 最近は陽気が温かくなってきたせいか、やたらと外へ出てサッカーなり運動をしたくなる。しかし僕の昔の体力はどこへやら。近頃めっきり走れなくなってきた。原因はタバコ。昔は絶対吸うものか!と思っていたのだが、今ではどんどん体にとっては重いタバコになってしまった。なにかきっかけがあればやめられるのにと思いつつ今日まで来てしまった。
しかし、夏には千葉大カップというサッカーの大会がある。前の友也の日記にも書いてあったけどとにかく熱い大会だ。だからそれを理由にタバコの量を少しづつ減らしていこうと。

 梶チャンやはりスポーツとタバコの共存はできないものだろうか。