まったり生活研究所入所します!

初めての日記ちょっと緊張しますね。

世の中GWだったけどみんなはどう過ごしたのたなぁ。僕はというと久々遊んだーって感じです。内容はっていわれても飲み会で潰れたり、サッカーしたりしただけなんだけど、まったりした生活はやばかった!!というわけで、これからも日記をつけつつまったりしていきたいって思ってます。

今日の僕の出来事は最近勢いで入ってしまったサークル、とはいってもほとんどが同じ経済の仲間なんだけど、ボーリングをしたことと、沖縄料理屋へ行ったこと。ボーリングで最近ずっと気づいていたけど再確認したことは、父親からのボーリングの才能は一切受け継いでいないこと。僕の親父は外見とは裏腹にボーリングがうまい。MAX230ほどのてだれ。いつも13ポンドほどの重いボールをやすやすと持ち上げ、ぐねぐねしたフォームから切れのいいカーブを投げる。そしてストライクを取るごとに、にたにたする。最後に父親とボーリングに行ったのは相当の昔だが、何故か記憶に残っている。

とまぁ、ほとんど日記というか身内の紹介になってしまったけど、とりあえず150いったことないんでそれを目標にこれからも転がしていきたいと思ってます。